浦和で腰痛に強い整体院をお探しの方へ

2019/07/16 ブログ
logo

こんにちは。「浦和-S-整体院」の院長小山和希です。

腰痛・シビレでお困りのあなた!

当院がお役に立てます。

病院や治療院などに行ってはいるが、一向に症状が改善しない方にお勧めのできる整体院です。

病院では痛み止めの注射やブロック注射、もしくは痛み止めの薬をもらい服用するだけ。

注射も的確に当てないと効果が出ない。一時的に緩和するが痛みがぶり返してくる。ましてや手術したのに症状が改善されない。

こんな方は、痛みの根本へのアプローチをしないと変わりません。

例えば①>病院・整形に行き、レントゲン・MRIを撮りました。→原因が分かりませんでした。→痛み止めの処方でおしまい。

例え②>原因が分かりました。→ブロック注射、けん引。→効果なし

例え③>原因が分かりました。→手術。→効果なし

例え④>マッサージ・リラクゼーション。→とにかくほぐしてもらう。→一時的に楽だがすぐに戻ってしまう。

例え⑤>接骨院・整骨院・治療院。→電気・マッサージ。→すぐに戻ってしまう。

だいたいこの中に当てはまる方が多いと思います。

原因の見極めがしっかりできていないと、例え注射や手術をしたって改善しません。

当院「浦和-S-整体院」では、筋肉が原因なのか・関節(骨)が原因なのか、違う原因があるのか問診や動きによる検査をしながら見極めます。

問診をもとに施術します。

きっと良い結果があなたを待っています。

少しでも痛み・シビレから解放されたい方はホームページをご覧いただきご来院ください。

 

諦めない施術家がいる 『浦和-S-整体院』 小山 和希