浦和の整体で評判の浦和-S-整体院

2019/07/17 ブログ
logo

こんばんは。

浦和-S-整体院 院長 小山和希です。

さいたま市浦和区にある一人整体院の施術が評判な理由

浦和の整体院の中で浦和-S-整体院の施術が評判な理由

1.マンツーマンによる整体院で親身に身体について相談・話ができる

2.13年以上業界に精通している国家資格をもった柔道整復師が施術を担当

3.浦和-S-整体院独自の施術技術

4.整体院では珍しい「ショックマスター」の使用

5.セルフケアの充実

 

1.当院はひとり整体院のためマンツーマンで親身になってあなただけに対応いたします。

お身体の悩みは人それぞれです。男性・女性にそれぞれの悩みや、それぞれ特有の病気や、身体の状態に悩んでいたりします。

身体の状態や姿勢、日常生活についての悩み、仕事やプライベートな情報を発するため周りの方に聞かれたくないこともあると思います。

当院は予約制とさせていただき、マンツーマンで施術を行わせていただきますので、他の患者様との同時進行がありません。

安心してお身体を預けていただき、お悩みも私でよければお話しください。

問診から施術、予約からお会計までマンツーマンで対応させていただいていますので、漏れがなく話が通じない、かみ合わないということもありません。

 

2.13年以上業界に精通している国家資格を持った柔道整復師が施術を担当

3年間都心でカイロプラクティックを学び、10年間有名整骨院「さかい保健整骨院」で学びました。

特に「さかい保健整骨院」においては、院長≪酒井慎太郎先生≫のもと学ばせていただき院長代理として従事させていただきました。

ここで得たノウハウは素晴らしく、重度の腰痛や痺れ、どんな痛みにも向き合うことのできるものでした。

「さかい保健整骨院」での経験を活かし、小学生からご年配の方まで幅広い患者様に対して適切な施術を提供させていただいております。

こんな整体院はなかなかありません。

是非、本物の施術を受けていただき、他院との比較をしていただき効果を実感してもらえたらと思います。

 

3.「浦和-S-整体院」独自の施術技術

本物の技術を体験していただきたい。

ベースにあるのは「さかい保健整骨院」≪酒井慎太郎先生≫が開発された特許の技術。さらに今までの経験値で効果の良いアプローチ≪koyamaオリジナル≫の施術技術で辛い症状から解放いたします。

関節に対してのアプローチになります。

病院・整形外科・接骨院・整体院・カイロプラクティック・鍼灸・リラクゼーションなどとは異なる技術になります。

なかなか改善しなかった症状もお任せください。

 

4.整体院では珍しい「ショックマスター」の使用

 

この「ショックマスター」はメジャーで活躍の大谷選手はじめ、プロスポーツ選手やアスリート、病院での治療でも使用されている〈圧力波〉を利用した機械のアプローチです。

通常、腰が痛ければ腰に直接当てることになりますが、他院では腰1部位に対して[2000~3000円]と高価な施術になっています。

疼痛緩和・筋緊張緩和・血流循環促進・早期回復が期待でき、痛み・痺れに効果的です。

当院「浦和-S-整体院」では、最低3部位保証とさせていただいております。

最先端の機械治療を体感してください。

 

5.セルフケアの充実

 

当院では、やりっぱなしの施術ではなくご自宅でもケアをしていただくことで施術効果を安定させ、改善に導くセルフケアを充実させていただいています。

治療院に行き、電気やマッサージをしてもらってもすぐに戻ってしまう。なんてことはよく聞く話です。

症状に合った体操・ストレッチをしていただいたり、日常生活習慣の悪い癖を見直していただくことにより、身体は変わります!!

 

腰痛はじめ、お身体の痛み・痺れがある方は一度ご相談ください。

また、他のリンクのホームページもご覧ください。

当院の特徴や、料金など掲載させていただいております。

宜しくお願いいたします。

諦めない施術家がいる「浦和-S-整体院」院長 小山和希