患者様にとって有益となる新着情報を一早く発信してまいります

浦和にある整体院は、土日も休まず営業しているため、普段お仕事等で忙しく、平日は出掛けられないというお客様もご来院いただけます。慢性的な腰痛やしびれ等、他院でも「この症状は難しい」と言われてしまったお悩みも確かな技術力と専門知識を惜しむことなく活かし、症状の無い身体へと向けてサポートいたします。
お客様にとって有益となる情報を発信するために、最新の情報を随時更新しておりますので、よろしければぜひ一度お目通しください。

  • 8月のお盆休みについて
    2019/07/18
    R1年度 8月のお盆休みは 8/9(金)~14(水)までとさせていただきます。 ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
  • 新着情報を更新していきます
    2019/07/10
    お休みのお知らせや新着情報を更新していきます。

どこで施術を受けても腰痛やシビレが取れず悩んでいるという方のために、これまで培ってきた技術を存分に発揮し、辛い症状の緩和に向けて誠心誠意お力になります。お体には、自分ではなかなか動かしきれない関節や、使われにくい筋肉等が存在しますので、それらへしっかりと働きかけることで柔軟性を取り戻してまいります。また、意識することが難しい血管や神経細胞に向けたノウハウも有しており、それぞれの施術による相乗効果を生み出しながら、快適なお体へと導くことができます。
これまでも多くのお客様に「頼んで正解だった」という賞賛のお声を頂戴しており、お役に立てる自信がございますので、症状の緩和を諦めているという方にも大変おすすめです。効果的なセルフケアの方法もご案内しておりますので、興味がありましたら新着情報をご覧の上、まずは気軽にご相談ください。